ネットビジネスで起業を目指す実践記

ネットビジネスに必要な事が全て学べるCBA(Catch the Businesss Academy)の情報を紹介しています。

『Catch the Business Academy(CBA)』ではどんなインターネットビジネスが学べるの?


CBA

 

インターネットビジネスを学ぶには、『Catch the Business Academy(CBA)』というのが良さそうだけど、実際、どんな内容なの? という疑問を頂きました。

 

そこで今回は、『Catch the Business Academy(CBA)』の講座内容を紹介します。

 

まず『Catch the Business Academy(CBA)』では、毎月新しい教材が追加されます。

 

すでに今後1年間の講座内容が決まっている訳ではなく、オンゴーイングで毎月、最新のインターネットマーケティングの教材を追加しています。

 

移り変わりの激しいインターネットビジネスの環境に合わせて、毎月最新のインターネットビジネスの教材が追加されています。

 

これって何気にものすごいことです。
毎月新しい教材を追加するのは、大変な労力がかかります。

 

でも会員の皆様に、最新のインターネットビジネスのことを伝えるために、頑張って毎月教材を作成しているのです。

 

ここのところが、所謂情報教材とは違うところです。

そして毎月追加される教材自体が、単体でも販売されている程のレベルのものなのです。

 

【公式】Catch the Business Academy(キャッチ・ザ・ビジネスアカデミー)

cwapromotion.com

※今なら受講料47%OFFで参加出来ます
 総額60万円相当の特典付きです

 

CBA


毎月追加される教材の一例を紹介しますね。

ビジネスを成功させる脳科学の極意(2019/01月)
マインドセットの極意(2019/02月)
2019年最新インターネット集客の極意(2019/03月)
YouTube集客の極意(2019/04月)
ブランディングの極意(2019/05月)
コーチングの極意(2019/06月)
これからの時代に必要な3つのM(2019/07月)
オンラインサミットの極意(2019/08月)
インターネット・ビジネス活用サミット(2019/09月)
LINEマーケティングの極意(2019/10月)
パーソナルブランディングの極意(2019/11月)
ビジネスYouTube集客の極意(2019/12月)
2020年最新インターネット活用法(2020/01月)
最新インターネット広告の極意(2020/02月)
Twitter Marketing講座(2020/03月)
新型コロナ: ビジネス対策大全(2020/04月)

 

その時々流行になっているマーケティング手法も取り上げられている事がお分かりいただけると思います。

 

例えば、Twitter、Line、YouTubeなど。

裏を返せば、『Catch the Business Academy(CBA)』を受講していれば、他の情報教材を購入する必要が無くなるとも言えます。

 

また『Catch the Business Academy(CBA)』に入会すれば、過去の教材も全て見ることができますので、気になった教材があるけど、終わってしまっていたという心配は無用です。

 

『Catch the Business Academy(CBA)』
→  https://cwapromotion.com/lp/35153/1070890/

※今なら受講料47%OFFで参加出来ます
 総額60万円相当の特典付きです

 

それともう一つは、インタービジネスに必要なトールも提供されているという事です。

ツール自体も単品販売されていますが、CBAに参加している間は、ツール無料で使い放題です。

 

私が特に気に入っているのが、「Garaku」という画像作成ツールです。

 

この「Garaku」を使えば、ホームページやブログで使える画像、それもプロが作成したような洗練された画像が簡単に作成出来ます。

 

この「Garaku」を使うだけでも、受講料からしてお得だと思っています。

cwapromotion.com

※今なら受講料47%OFFで参加出来ます
 総額60万円相当の特典付きです

 

CBA